薬なしで糖尿病と高血圧を治す方法

| コメント(0) | トラックバック(0)
このブログのタイトル、「糖尿病と高血圧を本当に薬なしで治せるのか?」に対する解答なのですが、本当です。

本当に、薬を飲むことなしに糖尿病と高血圧を治すことができます。

いったいどうやって?

そう、不思議に思いますよね。


糖尿病というのはいったんかかってしまったらなかなか治らない、進行すれば経口血糖降下剤やインスリンを打ち、それでも治らなくていろんな合併症が出て、最後には腎臓がやられて人工透析を受けて、それでもそこから10年ぐらいで死んでしまう病気だと。

そんな恐ろしい病気が薬なしで治るだなんて。


いや、実際、治るんですよ、初期のうちであれば。

ここは大事です、糖尿病性腎症だとか、糖尿病性網膜障害とか神経障害に陥ってしまうと、これはもうなかなか回復できません。

血管がやられることでそれらの臓器そのものがやられるからです、そこから血糖を下げて血管を回復させようとしても、血管が傷んだことから実質細胞まで傷んでしまった臓器は元に戻りません。

でも、症状が血管に限局している間であれば、薬なしで元に戻せます。


いったいどういう方法で元に戻すのか?

一言で言えば、食事のコントロールです。

食事内容を完全にコントロールすることで、糖尿病と高血圧を改善することができます。

これは実際に糖尿病治療や高血圧治療を行っている医師が実践している方法ですし、このブログの管理人である私自身も実践してみて間違いないと確信した方法です。


詳しいことはこれから書いていきますが、早く見ておきたい人はこちらのリンクの先から確認してください。

無料で動画やレポートを見ることができます。

【荒木式】高血圧改善プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法~

【荒木式】糖尿病改善プログラム~インスリンも薬もやめられた画期的な食事法~

それぞれ、どちらにより注目した指導がなされているかの違いです、血糖が高くて血圧も高い人は「高血圧改善プログラム」を、血糖値が高いことだけが気になるのであれば「糖尿病改善プログラム」を見てみてください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xn--oqqx32i2ck.com/mtos/mt-tb.cgi/26

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、実践管理人が2012年4月15日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット中に飲んでもよいお酒」です。

次のブログ記事は「糖尿病初期に血圧が上がるメカニズム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。